専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

キルティング

2006年02月20日 | ハワイアンキルト
今日もずっとキルティングしてしまいました。
ここまで出来たら、他のことをしようと思いながらも、終わることが出来ずに、下の子供の保育園のお迎えの時間になってます。
ちょっとまずいかしら・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (☆ゆかりん☆)
2006-02-21 00:38:50
はじめまして。ブログで「ハワイアンキルト」で検索して辿り着きました。

作品どれも素晴らしくて惚れ惚れしてしまいました^^

私は独学で始めてまだ3作品しかつくっていません。。これからもお邪魔させてくださいね。お勉強しにきます♪
返信する
ありがとうございます。 (アンスリウム)
2006-02-21 14:46:46
私も独学で始めて、1、2えっと・・5年になりました。その間に一人チビッコが生まれたりして、チビッコそっちのけで針を持っていました~(悪い母)



返信する

コメントを投稿