専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

ヒレステーキ☆

2009年06月21日 | 洋食
 


昨日は長男のクラスの懇親会。
ボーリングに行ってきました♪


長男、すごーく張りきって・・


と言うのも去年の懇親会のボーリング大会では、トップだったもので(^^ゞ


  絶対に100以上とるぞー





でも、世の中そんなに甘くない。
ボーリングって調子のいい時と悪い時の差が激しい。


昨日はラッキーの神様が他の子についてしまったらしく、
散々な結果に  ≧(´▽`)≦アハハハ




でも、楽しかったからいいじゃん!
今度、家族でいこうかね~ なんて話ながら帰ってまいりましたよ。





夕食を作る気力も薄れ、
チラシに載っていた、ヒレステーキにしました。


ヒレって言っても、多分ヒレの端っこのモモに近いような部位でしょうね・・
でも、さすがにヒレ。
モモより断然柔らかく、しかも脂っこくないので、私には持ってこい。
グラム580円也です。




今日は父の日。
ウイスキーを買って、義父に届けなければ・・
ついでに掃除もしてきます。

最近出かけることが多く、行ってなかったので、
どんな事になっているか、心配。

私の事忘れてたりして・・((^┰^))ゞ








ブログランキングに参加中です。
↑押してくだされば嬉しいです(*^_^*)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2009-06-22 08:51:46
おはよー!

昨日はめちゃめちゃ、楽しかった~。
広島に居た時のお友達5人とあったんだよ。
1人は10年ぶり。
あと4人は20年ぶり!
もう、会話がずっと続いて続いて~。
しゃべりまくって、さすがに今日はお疲れが^^;
遊ぶのも楽じゃないわ(爆)
昨日、ビールばっかのんでたから、今朝、体重はかったら・・・・・^^;
暫く、ちょっと、ダイエットです(笑)
返信する
Unknown (アンスリウム)
2009-06-22 13:54:16
お疲れさま~ ^^

昨日は蒸し暑くなかった?
ビール飲んでも汗で蒸発しちゃったんじゃない(・・?

10年、20年経ってもずっと連絡取り合うなんて、
すごい!
なかなか実現しないものよσ(^_^;)アセアセ...

でも楽しかったようで、よかったね☆


返信する

コメントを投稿