専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

夜中のおしっこ

2020年02月08日 | ミニチュアとスタンダードプードル

最近J子は夜中に起きて

部屋の外に出たがることが多い。

おしっこなのかと思いトイレのあるリビングに連れて行くのだが、

リビングはベー子が寝ているので

おしっこだけさせて寝室に戻ることもできず

ベー子と抱き合って寝たことも。(J子はほかの誰かの部屋に行く)

 

 

昨晩は3時に起きて寝室の中をシャカシャカ歩きはじめたので

捕まえてベッドの中に入れたが

逃げられた。

ドアを開けてとシャカシャカしたり

クンクン鳴いたりしていたが無視していた。

こんな時のために、おしっこシートもしてあるし。

1時間半ぐらいウトウトしながら無視していたら

J子が急に布団の中に潜り込んできたと同時に

おしっこ臭がした。

シートを見たら変化なしだったが

その横に大きな水たまりができているではないか!

 

あーごめん!悪かったよー

おしっこ我慢してたんだ。

 

 

  だからあれほど言ってたじゃないの!

   シートじゃないところにしといてあげたわよ

 

と言っているような・・

 

おしっこしてすっきりしたJ子は

いつもは布団に入れてもらえないから

喜んで私の布団に入り込んできたってわけね。

 

 

 

早朝4時から洗濯機を回した。

 

リビングに行かないで済んだので

寝室に戻ってJ子を抱えて寝た・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿