専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

下痢の続き

2019年02月18日 | 
下痢の薬を飲んで調子が良くなったのだが。


飲み終わって4日後の昨晩 下痢の気配で

夜中に3回起こされた😥 


軟便からはじまり

最後の方はゼリー状のものが出てきた。

大腸の粘膜らしい。



また病院へ。

月曜日のせいかすごく混んでいた。

Jは内弁慶なので

車の中や家の中ではよく吠えるが

相手と面と向かうと猫になる。



具合の悪い犬同士なので

吠え合うこともなく


1時間以上じっと私の膝の上でおとなしく待っていた。






  かわいいー😘
  

また同じ薬をもらって

今度は2週間分飲んでみて
それでもまた下痢になるようなら

詳しく調べてみることにした。




家について真っ先におしっこシートに向かい

ウンチをブリっと出しに行ってた。


我慢していたんだね。

エライね😣




最新の画像もっと見る