専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

キルティング

2006年02月25日 | ハワイアンキルト
落としキルト完了しました。
今まで作ってきた中で最短新記録です。

昨日は上の息子の10歳の誕生日でしたので、キルトは午前中だけにして、午後は誕生日のごちそう作りです。
オニオングラタンスープのたまねぎを炒めながら、チョコケーキを焼き、ローストビーフを焼いている間にリクエストのチャーハンを作り、すっごく疲れました。
本人のリクエストはチャーハンの大盛りってことでしたが、それじゃあんまりにもねぇ・・息子は料理より、プレゼントしてもらったゲームソフトの事で頭がいっぱいみたいでしたが。

今晩は冷蔵庫の残り物を片付ける夕食です。はは・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿