うな風呂

やる気のない非モテの備忘録

今日こそ拍手レス

2008年07月15日 | 拍手レス
>ピーターは小太りというより超大太りでしたが、最近激ヤセしたそーです。ま、でもきっとまた太る。
>本人のインタビューを見たことあるけど、まさにこんな感じだった(笑)

冷静になれ。

いい歳こいたおっさんがこんなきもいはずないだろ。
……ないよね?


>私も同感です。今回は全部のお約束を丁寧に踏んで回った感があります。過去の傑作と比べても遜色ないような。

ああ、18話は旧作に勝るとも劣らない出来だった。
つうかそもそも最近ヤッターマン自体が旧作と大差ない出来。良い意味でも悪い意味でも。


>あー、面白くなりそうなのにほんと面白くなかった。そしてデイモンはやっぱりジミー大西に見えますよね…(笑)

見えるっつうか、ジミーちゃんがアメリカに渡ってマッド・デイモンと名乗ってるんでしょ?


>山田正紀先生はすごい(らしい)!となんとなく勘違いで読んでいた時代がありました。
>つーか昔から古臭かったんだよなあと今になって思ったり。上手いのかもしれないけどあんま好きになれない

昔から古臭かったのか……なんという残念なお知らせ。
おれも筒井先生がやたらほめるから読みはじめたんだよなあ。
でもぶっちゃけそれほどとは……


>うなさんの感想はわかりやすくておもしろいです。フルメタ楽しみですね。

どうもでふ~。
おわらないような気になっていたものが終わりそうだと嬉しさ見しいでふね。


>私も絶対つまらんだろうと思って観たのに、かなり面白かったんです、これ。
>二作目は観てないんでわからないですけど。

やっぱ王道作品に必要なのは金だよ、金!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんきち)
2008-07-16 00:18:00
うなりんの下ネタ掲示板見て英語の勉強してたらさ~
『フリー アフリカ ガール』って書いてたのね~

どんな需要だよ!?って下世話なツッコミ入れたかったけど、
下の事に下世話なツッコミ入れると下々世話になっちゃうじゃん!
って、ひとりで大爆笑してたよ!

(´∀` )ウッソー



てゆうか、うなギンギラと赤裸々トークするには、
どこの掲示板にカキコすればいいの?


あ~

キキとララじゃなくてキキと裸々になればいいのに!ね~!
返信する
Unknown (うな)
2008-07-16 08:15:14
こいつぅ ( ´∀`)σ)∀`)
こいつぅ ( ´∀`)σ)∀`)σ)∀`)
こいつぅ ( ´∀`)σ)∀`)σ)∀`)σ)∀`)
こいつぅ ( ´∀`)σ)∀`)σ)∀`)σ)∀`)σ)∀`)

こうして世界は一つとなり、アフリカにまで人の輪はつながっていくのでありました。だから問題ありません。

掲示板はいくら設置しても米国のナイスGUYとナイスGAYのハッテン場になってしまうため、もうここは勇気をもって兄貴たちの海に飛び込んでいくしかないと思うんだけど、もう赤裸々トークはここでもそこでもあそこでも二人が出会った場所はすべて裸になって話し合う裸ゾーンなので、遠慮せずに脱げよ。そして着ろよ。脱いだり着たり繰り返せよ。それが生きるってことさ。
返信する

コメントを投稿