うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

千葉マリンマラソンが終わって。

2007-01-22 22:09:15 | マラソン

↓日刊スポーツ
  
                                 北海道新聞↑

うわぁ、昨日の「千葉マリン距離足りない事件(てきとー)がけっこう報道されてる。
日刊スポーツはわかるけど、北海道新聞、略してどーしんにも載ってた。

しかも、たまたま見た昼のワイドショーでも報道されてたし。
「これ俺出たやつ!これ俺出たやつ!!」ってちょっと得意気になったよ




ひとつ思ったんだけど、


もし俺一人だけ本当のコースを走っていたら、


・・・・・・俺、優勝だったのかな?




くだらないこと考えてないで、もっとしっかり練習しないと、

東京マラソンで悲しいことになるな






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんどまめ)
2007-01-23 22:37:22
けっこう大きな記事になってましたね!
同僚にも、うまていさんが走ってたんだよって
自慢?しちゃいました
他馬がみんな落馬したら優勝みたいな
カンジですかね~?プププっ
東京マラソンはTVでやるかしら?
応援してますよん
返信する
フムフム… (美礼♪)
2007-01-24 01:53:39
コースを間違えなかったら優勝………なるほどね。



よくそういう話をすると

父に「たら…たらって…鱈は北海道だよ♪」って言われてた(^_^;)

しょーもなーい(^o^)
返信する
Unknown (ぽん)
2007-01-24 11:38:21
結構ニュースになってるね!
私もTVでみたよー。ほんとどうなってるんだろうね(#゜Д゜)

千葉は楽しかったですか?(´―`)
幕張はよくお買い物に行ったりしますよ♪
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2007-01-24 21:58:07
ハハハー他馬が全馬落馬したら1着ですよねー
そんな感じを狙えばよかったかなー

東京マラソンたぶんTVでやりますよ
返信する
美礼さん (うまてい)
2007-01-24 21:59:42
たら…たらって…鱈は北海道だよ

これ、初めて聞いた。
なんじゃーそりゃー
返信する
ぽんさん (うまてい)
2007-01-24 22:01:36
千葉楽しかったですよー

幕張、凄げーでかい建物いっぱいでビックリした。
人もいっぱいだし、近未来空間だった
返信する