うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

サロマ湖100キロウルトラマラソン、前日編。

2007-06-23 16:02:23 | マラソン

明日の「サロマ湖100キロウルトラマラソン」に向けて乗り込みましたよ、in紋別。
毎年バタバタするんで今年は早め早めの行動、13時ころには受付も済ませたね。
 
デジカメ持ってきて写真撮ったのに、PCとの接続コードを忘れ写真アップできず。
↑唯一携帯で撮ったピンボケ写真1枚。浜焼きホタテのサービス。今年は早めだったので人少なく、水・タレ・ひっくり返すなどマイペースで焼けた。過去最高の出来だった。毎年ウマー!

 
受付会場にはショップがたくさん出てるんだよね。ソックスが穴あき寸前なのでソックス買う気満々。まず明日履く予定の五本指ソックスを購入、ホテルでよく見るとサイズ28~29・・・・
俺26.5なのに・・・・・ミスった、くそー。人として基本的なミスだ。

 
練習用に買った3足セットのお買い得ソックス。
ホテルでよく見るとサイズ22.5~24.5・・・・
俺26.5なのに・・・・・ミスった、くそー×2。
受付会場までは40キロくらいあるし、今から戻る元気なし。仕方ない明日は穴あき寸前ソックスで走ることとしよう。そしてこのソックスはハンカチとして使おうか。

紋別市内のホテルに15時前に着き、競馬中継でも見るかと思えばテレビ東京系の放送なし。そうだったのか・・・。

一昨年が12時間55分、去年が12時間49分での完走だったので、それよりは早くゴールせねばね。
明日は5時スタート、3時15分集合、3時半出発。2時から朝食が配られるらしい。夏至もビックリの早さだよ。

さて、ボチボチ寝るかな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (さんどまめ)
2007-06-23 23:09:44
明日はサロマ湖マラソンですね!
北を向いて応援してますよ
夏至のテンションそのままに
がむばってくださーい
返信する
もう走ってるだな (kent)
2007-06-24 06:24:42
まだ走ったことないけど夏至にふさわしいレースですね。
ご健闘を祈ります。
ご報告楽しみにしておくぞ。
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2007-06-24 16:29:34
がむばろうと思ったんですが、がむばる前に終わってしまった。
60キロで足が痛くて痛くてリタイアでした
悔しいー
返信する
kentさん (うまてい)
2007-06-24 16:31:13
健闘する前に終わってしまった。マラソン人生初めてのリタイア。
初めての収容車。なんてこったー
返信する
え~~~~ (美礼♪)
2007-06-24 18:31:56
リタイアなんて珍しいね・・・・・。
でも、今後のためにも無理は禁物だもんね。
夏至に興奮し過ぎた結果かもよ・・・

うまていさんが、そんなに夏至の日を大切にしてるなんて・・・

お疲れ様!!!
返信する
美礼さん (うまてい)
2007-06-24 19:48:01
そうですね、痛みが残らなければいいんですが。
夏至に興奮しすぎた結果か、そうだったのかー
くそー夏至めー
返信する