うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

マラソン主催者より。

2007-01-25 21:11:54 | マラソン
今日、2つのマラソン主催者からお知らせが届いた。

千葉マリンからのお詫びと、
    
                東京マラソンのナンバーカードだ。

ずいぶんと対照的だ

まず千葉マリン。
自分的には、あまり主催者への不満はない。あっさりしたもんだ。
なぜなら、距離がハーフだろうが、19kだろうが20kだろうが、
自己ベストには程遠い不完全燃焼のレースだったから。

もう、10kくらいで自分自身にちょっと腹が立ってた。
これがしっかり練習して、自己ベストペースで走ってたら、
はらわた煮えくり返るほど怒っただろうけど、
今回は距離に関係なく、どうせ自己採点60点のレース
怒りを主催者に向けてもしょうがない。



だから、東京マラソンはやるよ

2日くらい前からナンバーカード届いてた人もいて、

「俺、金ちゃんと払ったっけ?」

「俺、追加落選???


と心配したが、良かったよ。

なんかいっぱい入ってるけど、『ナンバー107XX』って大丈夫か?

「俺、陸連番号ちゃんと書いたかな?


なにかと心配させやがって!東京マラソンめ!

今度は自己ベストで走るつもりだから、

誘導ミスなんてあったら、ぶっ飛ばすぞ!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京マラソン通知 (ラフィーネパパ)
2007-01-26 06:39:20
東京マラソン、うちにもきました。1100×がゼッケン番号です。前からスタートできるかな。
千葉マリンは、主催者のおわびがきました。来年は大丈夫でしょうからまた出ようと思います。
返信する
ラフィーネパパさん (うまてい)
2007-01-27 22:31:45
実は、千葉マリンでラフィーネパパさんに負けたのが、
メチャクチャ悔しいんですけど・・・

東京マラソンは覚えておいてくださいね
返信する
こちらもハラハラしたぜ (kent)
2007-02-01 03:40:10
届いてるよと周りから聞いたのでこちらは不安を抱えたまま遠征マラソンに出掛けたのだ。よの夜に娘からメールで分かったので神経的には疲れたよ。えーっとゼッケン番号は17○△×・・・。スタートロスでは厳しいだが、僕より楽勝じゃない?まぁ、うまてぃさんはリベンジで自己ベストを狙うだから期待してもいい?(笑)
返信する
サンスポ結果掲載 (ラフィーネパパ)
2007-02-01 20:01:12
サンスポに載った千葉マリンの結果を見たら、
あなた俺より4分も速くゴールしているじゃん!
1時間15分台だったよ。
全然負けてないよ!
まいった・・・。
返信する
kentさん (うまてい)
2007-02-01 23:42:32
石垣島お疲れ様でした。
次は東京Mですねー
ええ、わざわざ東京さ、行くからには自己ベスト狙いますよ!
もちろんkentさんもですよね。
自分の方がスタートは前のようで、

逃げ切りまっせー
返信する
ラフィーネパパさん (うまてい)
2007-02-01 23:44:50
ええええええ???!!!!!

マジっすか?

確かに自分の時計は止まってて、ゴール時計もチラッと見ただけだったので、
すっかり1時間20分台だと思ってた。
これが15分台なら・・・

ウヒョー!!
夜中に電話してすんません
返信する