うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

マッチオブジュエル!

2007-03-02 22:51:44 | 一口馬主
2歳出資馬の名前が決まりました!
今回ついに俺の応募した名前が・・・・

やっぱり採用されず

クラブからの公式発表は、

マッチオブジュエル(Match of Jewel 「宝石のようなパートナー」の意)」

   

んーいいじゃないか!なかなか気に入ったよ



きたきたっ! ようやくマッチオブジュエル!

大外から一気に----

マ ッ チ オ ブ ジ ュ エ ル - - - っ ! ! ! 


うわっ、楽しみになってきた。

そろそろ走る頃だろーよ、俺の馬。

いいかげん当たりつかむよ。つかませろよ

  


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい名前がつきましたね (ラフィーネパパ)
2007-03-04 07:55:36
マッチオブジュエル・・・。いい響きですね。
今度こそ走ってくれそうですね。
今日は、うちのマイネシャンゼリゼが阪神7Rで出走します。
たたき2戦目、少しはいいところがないと今後が・・・。
返信する
馬名 (とし)
2007-03-04 12:38:25
マッチオブジュエル。
うまていさんのは残念ながら採用されなかったようですが、
馬名は良いと思いますよ。
うまていさんの馬名診断もお聞きしたいところですね。

ラフィーネパパさん、
マイネシャンゼリゼ応援しますね。
頑張れ~マイネシャンゼリゼ!
返信する
ラフィーネパパさん (うまてい)
2007-03-04 22:41:28
そろそろ走る馬当てますよー
あれれ、シャンゼリゼ残念、
でも8着だから賞金少々
返信する
としさん (うまてい)
2007-03-04 22:43:04
なかなかいい名前ですよね、
落選ですが気に入ってます。
馬名診断、今年は忙しくて無理かも、
あれけっこう時間かかるんです
返信する
馬名診断 (とし)
2007-03-05 08:57:29
うまていさん、
馬名診断は時間が掛かるのですね。了解です♪
お互いの愛馬が来年の桜花賞出走を実現するよう願っておりますよ!
返信する
としさん (うまてい)
2007-03-05 21:36:24
馬名診断、今年はどうも取り組む気にならなくて、
というか去年はよくあんなことしたなーって我ながら思ってます。
桜花賞に出走したらやりますか
返信する
Unknown (にゃこ)
2007-03-06 17:15:04
きれいな名前ですね。
雰囲気は桜花賞よりオークス向けかな???。

うまていさん、桜花賞狙ってるんでしたっけ?。
両方行ってもらいましょう。

うちの子は秋華賞狙いますね。
3歳夏に北海道で活躍する予定です。

返信する
にゃこさん (うまてい)
2007-03-06 22:10:49
なかなかいい名前でしょー
個人的には牝馬なら桜花賞出て欲しい。
出るだけでいいから一度そんな馬もちたいなー
じゃコムハニーとは秋華賞で対決ということで
返信する
コブラー君ですが (Voyager)
2007-04-07 19:14:51
本日源五郎さんと牧場に行ってきました。
来週入厩だそうですよ。
返信する
Voyagerさん (うまてい)
2007-04-08 21:10:02
マジっすかーーー!!!!!!
ぬぉおおおおおおおお!!!!!!!
うれしい
速報ありがとうございます
返信する