うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

あけおめ。

2008-01-03 20:33:27 | 日記・雑談
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくです。
って言っても、もう三日じゃん。
とりあえずジャスコやファクトリーへの長蛇の列なんとかしてくれ、片車線つぶれてるよ・・・

駅伝はじめて見たよ。今まで見たことなかったけど元旦・2日・3日とほとんど見ちゃったよ。面白いねーあれ。
あのさ、箱根は各大学の対決だよね。各大学のチームの戦いだよね。それなのに「学連選抜」ってチームは何?なんで色んな学校のエース集めてチーム作ってんだろ・・・よくわからんよ。
あとさ、昨日の国士舘だっけ?4区だったか忘れたけど、最下位でタスキ受け取って最下位でタスキ渡して、それなのに区間賞て人いたよね。しかも区間新に後4秒くらいだったよ。もっと注目してあげようよ。

自分も気合い入れて元旦から外ランしたよ。アスファルト出てるとこはいいけど、雪と言うより凍ってる道を走るのは怖いね。氷でしかも「下り」は怖いよ。誰か年中無休の全天候型屋内ランニングコース作ってよ。

たくさんテレビ見たね。すべらない話はイマイチだったよ。すべってないけど、うけてもいないよ。その点大晦日の笑ってはいけないガキは面白かったよ。東幹久のキャラが最高だったよ。イロモネアも微妙だったんで後はドリームマッチに期待だよ。

ウコンドリンクは効くねー。かなり飲んでるのになんとか大丈夫だよ。
でも眠てえ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金杯は (にゃこ)
2008-01-05 20:04:32
今年も東西金杯は外れでした。
両方的中したのは8年位前かな・・・。

でも、コムハニーが頑張ってくれました。
いい、お正月でした。
返信する
にゃこさん (うまてい)
2008-01-06 19:21:24
コムハニー残念でした。
でも初戦から5着ならすぐ勝てるでしょう!
掲示板確保は偉いですよね。
自分の今年初的中はいつになるかな・・
返信する
Unknown (さんどまめ)
2008-01-06 20:05:25
あけおめで~す!
今年もよろしくお願いします。

駅伝で若い男の子が頑張ってる姿に
じーんときちゃうんだな。
お母さんのキモチってやつかしらん?やだよ~。

「すべらない」の松本のナビの話はウケました
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2008-01-06 20:31:18
ことよろです!松ちゃんのカーナビの話は笑いましたよ。
高速乗って「到着しました」ええー!ってなりますね。
機械に頼り過ぎちゃいけませんね
返信する