パンダのため息

いわゆる雑記です

人間ドック終わりました

2016-11-16 19:06:43 | Weblog
人間ドック終わりました。

朝6時に薬剤を1.8リットル飲んで、胃カメラ、大腸検査と
なかなかな一日でした。

検査自体はけっこう短い時間で終了するのですが、その準備が
大変です。

時期的にすいてる感じなのか、割に待ち時間が少なくてよかった
です。
昨年も受診しているのですが、昨年は結構待ち時間が長くて
疲れた記憶があります。

時間を有効に使えるのはよいですね。

本を1冊読了しました。
現在の地政学です。なかなかおもしろかったです。
佐藤さんが文春新書の著者の悪口を言ってるのをびっくりして
読んでいました。
確か佐藤さんも文春新書で本出してたよなと(笑)

アマゾンのレビューもひどかった。

以前、第一次世界大戦の新書を借りたのですが、1時間でぶんなげた本
があったのですが、これもひどかった。
自分の力不足かも?と思いレビューをみてみましたが、やはりひどかった。(笑)

言ってることがばらばらで一貫してないし、図書館でよかった。。

頑張った自分へのご褒美ということで駅前のケーキ屋でプリンを購入して
しまった。。うまいー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック | トップ | オカムラのフィーゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事