パンダのため息

いわゆる雑記です

ハロウィーン

2008-10-25 18:27:34 | Weblog
今日は午前中に近所のスーパーへ行って買い物。
夕食はこの間買った日本酒にあわせて刺身です。

そんでもって髪の毛を切りました。
秋ということもあって少しだけ長めにしてくださいと
お願いをして...なんか雰囲気変わりました。

やはり何でも手をかけないといけませんね。

そのあと、奥さんと子供がハロウィーンのイベントに
出かけていったので、ソファに横たわりながらPSPで
昨日録画したWBSをみました。

いい話は何もないですね。
株安で企業の業績悪化
世界的不況などなど。。どうなってしまうのでしょうか。

オークションでノートパソコンみていたらいい感じのが。
レッツノートT4。
いくらになるのかなぁ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぐらしのなく頃に | トップ | 人生ゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事