パンダのため息

いわゆる雑記です

ひぐらしのなく頃に

2008-10-23 18:43:17 | Weblog
今日は半日年休で家に早く帰ってきました。

家で仕事しようと思って会社から資料を送付したのですが
なんと開けません。

オーノー。。。

3つあるうち1つは一応完了したんですが、残り2つは無理~。

いやになってyoutubeのギター弾いてる人でもみようなんて
見てたら「ひぐらしのなく頃に」という曲が。。

なんとなく聞いたことはありましたが、どういうアニメ?なのか
わからなくて..
ちょっとみてみたらホラーなんですね。。

苦手な感じの絵だったんですが、人気あるみたいですね。

【you】という曲が人気のようである方のサイトでtab譜があったので
ダウンロードしてみました。

へー。

意外にいい曲だ。

世の中知らないことはたくさんありますね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日 | トップ | ハロウィーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事