パンダのため息

いわゆる雑記です

教養としての世界史の学び方

2019-04-14 17:12:17 | Weblog
表題の本は昨日図書館で借りてきた本なのですが、よさげな上に
新刊なので期待大だったのですが。。。

少し読んでみると、ちょっと難しい気がします。→あちゃー。

もっと先に章には興味のある部分があるので、そこから先に
読もうかと思案中です。

そのほかに雑誌なんかもたくさん借りてきたので、随時収集しようかと
思っています。

先週は何かと忙しかったのですが、明日以降はどうでしょうか。
突発案件ばっかりで色々と振り回されるので、少し落ち着いて仕事を
したいなと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成城石井 | トップ | 喉が痛いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事