パンダのため息

いわゆる雑記です

喉が痛いです

2019-04-20 17:17:58 | Weblog
昨日のお酒のせいでしょうか。喉がいがらっぽいというか、痛いです。
風邪でないことを祈ります。

今日は特になにもしなかったですねー、笑。
あー、布団干した。

夕方、少し仕事チックなことをしましたが、そんなもんであとは
録画した番組をみたりしてました。

昨日は、新橋の酒津屋さんで食事。
ここでは一番搾り極生が飲めます。知らなかったのですが、小ジョッキが
特性グラスらしく、おいしさマックスで飲めるようです。

みんな大ジョッキだったので、小ジョッキの良さはわかりませんでした。笑

ただ、大でもおいしかったですね。

料理もとてもおいしかったです。人気店なので次々に人が来ますね。

頼んだのは、枝豆、レバ刺し、山芋の天ぷら、まぐろのあげたやつ、ハムカツ
そんな感じ。

そのあと、時間が早かったので串カツ田中へ。
以前なんかの飲み会で行ったときに、チンチロリンで大ばっかりでて
(それをやりたがる上役がいたんで)飲みたくないのに大がくるという、いいイメージが
なかったのですが、今回は担当だけだったので、飲みたいものを飲み、さくっと串カツ
食べてみたいな。。。

人がけっこういて席が狭かったですが、軽く食べ、それなりに飲み、1500円くらいかな
安いです。ささっといくなら、OKですね。さすがサラリーマンの集積所。

今日の晩御飯は、しめさばと冷凍唐揚げって感じかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教養としての世界史の学び方 | トップ | ニュージーランド時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事