パンダのため息

いわゆる雑記です

ご近所散歩

2021-05-03 18:07:58 | Weblog

奥さんが友人宅でランチということで、子供と近所へ散歩がてらお昼ごはんを
食べました。

もともとは、ツタヤで借りたキングダム60巻を返却しないとなと思ったのがきっかけで
新しく駅ナカにできた図書館をチラ見したり、100均寄ったりしてから中華料理屋で
お昼をとりました。

ここは何度かきていますが、米系よりも麺系がおいしい気がしていて、五目ラーメンセットを
注文。安定したお味でした。子供も同じものを単品で。

野菜がたっぷりはいっていておいしかったです。

中華ということでかん水問題があるかもーと思いましたが、特に異常なし。食べ過ぎでお腹が
苦しいだけで腹くだしは大丈夫でした。よかった。

夜ご飯は、奥さんが買ってきた高級シュウマイとアジの開き。

人新世の資本論を精力的に読んでいたら眠くなりました。そんな憲法記念日でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気圧配置 | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事