パンダのため息

いわゆる雑記です

unchild

2014-07-13 21:00:12 | Weblog
7月12日から、aimerの2作目アルバム、それからunchildが
レンタル開始ということで昨日ツタヤに行ったのですが、
見事になく。。敗れたり。。

で、本日再度言ってみたろ所、unchildがあったんので
レンタル。。

とりあえず、flacでリッピングしました。

moraからハイレゾファイルも配信されているんですが、うーん。
3200円はちょっとなぁ。。

とりあえず、foobar2000にて聞いていますが、満足満足。

そういえば、ポタアン接続してますが、このアンプも上級なものに
代えたいな。。

ま、いっか。

明日からこのunchildを聞きながら出勤です。

そういえば、実家から「タラバガニ」が送られてきました。

たべごたえ、あるなー。でも家族で食べたらあっという間。

これまた、満足、満足。

明日からがんばってまいりましょう。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋本コレクション | トップ | メガネ更改 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事