パンダのため息

いわゆる雑記です

岳飛伝14

2016-01-18 20:56:51 | Weblog
岳飛伝、トショカンカラ借りてよみました。14巻です。
あれ?いつのまに北上しているのでしょ?
買うのはちょっとなのですが、あの世界観とか空気感はいいものです。

読了したので、継ぎは世界史の10人を読んでいます。
そのメンツ選ぶ?的な選択でおもしろいです。ただ、期限までに読了できそうもないのが残念。
買うほどてはないのだよなぁ。

今日は朝から雪の対応で、披疲労していますので、さっさと寝たいと思います。
しかし、本当に混んでいたなぁ、。

朝から駅で入場規制で、お昼に会社に着たひとがいましたね。ご苦労様です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この連休について | トップ | 熱海紀行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事