パンダのため息

いわゆる雑記です

ジンギスカン

2016-08-27 23:30:00 | Weblog
今日は実質的に最終日ということで、夜ジンギスカンを、食べました。

いつも、実家の親と一緒にキリンビール園に行くのですが、今日もそこに行きました。

昨年感じたことですが、肉が少ないなと。今年はさらに少ないなという感想です。

また、昨年はもっと肉の種類があったり、肉自体にパワーがあったのですが、今日のやつは、微妙な感じでした。

それなりにお金がかかるのに、あれでは、次回はないなという印象でした。

もともと、味にこだわりというよりは設備もあり、肉もありという店なのは認識してましたが、ちょっと残念です。

人数もそれなりにいたので、狭い店というわけにもいかず、仕方なかったですが、次回は、より味重視で訪問したいと、思います。
まぁ、子供がおいしかったと満足していたのが救いとなっています。

寿司、ジンギスカンと不発が続いて、残念でしたが、これ以上できないぐらい、のんびりした帰省だったので、メンタル的には、バッチリな感じ。

明日、東京へ帰ります。

そうそう、明日は札幌マラソン?があるらしく、タクシーを朝頼んだら軒並み、お断り。

すごいタイミングだなと思ったところです。

さて、朝早いから寝よう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン | トップ | 帰京しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事