パンダのため息

いわゆる雑記です

雨とフィットネス

2019-09-16 19:09:50 | Weblog

今日は朝から雨で、あー、午前中にフィットネスに行こうと思っていたのですが、仕方ない。

なんか午後に行くのもなぁと思いつつ、掃除とかしてました。

お昼はナポリタン。

で、雨もあがったし、1週間に1回は運動しないとねと思いフィットネスに

行ってみました。

夕方の時間帯は若干すいていますよとの店員の言葉を思い出しましたが、気持ち

すいてるかなという感じ。

ランニングマシンが結構な台数で不具合発生と紙が貼ってあり、びっくり。ただ明日

から機種入れ替えがされるみたいで、そのせいもあって修理しないみたいです。

とりあえずいつものメニューをやったんですが、ランニングマシンはWEBでこのパターンが

いいという傾斜とスピードでやったら、ちょっと負荷が高くてばてました。

もうちょっと負荷を軽くしてもいいかなという感じ。

トータルで1時間くらいですかね。ここ数回はスタジオメニューをやっていないので、そろそろ

参加してもいいかなと思ったり。

汗をかいたので、シャワー室へいったんですが、かなり混んでいてびっくり。棚が満席で、ぎりぎり

確保したんですが、後ろのおじさんは「おいおい、棚に空きがないよ、まいったね」と言ってました。

前回までだとそんなことはなかったんですがね、、夕方はシャワー室は混むみたいですね。

帰り際、図書館で「再始動する最強企業」を借りて、日経新聞を3日分読み、帰宅。

わざわざ行って運動するのは面倒ですが、汗をかくのはすっきりしていいですね。

明日は仕事ですが、リフレッシュしてやっていきたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学園祭 | トップ | ワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事