パンダのため息

いわゆる雑記です

本日は年休なのです

2022-06-27 20:04:10 | Weblog

特に用事があるわけではなかったのですが、年休消化のためおやすみ。

昨日、早く寝たので、結構早く目が覚めて、よしジョギングと思い起床。
昔ジョギングで使っていた、ウォークマンもつけて走ってみました。

ちょっと音質がよくないのと、車の音が聞こえづらいということで、次回はなしにしようと
思いました。音楽聞きながらはいいんですけどね。。
まぁ、鳥の声とか聞きながらも悪くないかぁ。

例によってでかい池まで走ってみて、今日は少し内部まで行ってみましたが、うーん
さすがにこの細い道をこれだけの散歩する人の中走るのはちょっと。
なので、でかい池ジョギング作戦は中止かと。

自宅に戻って、シャワー。気分爽快です。
昨日の疲れか、スネが痛かったですが、あとでケアしようと思いました。

少し前にジョギング症候群なる症状があるらしく、記事が出ていました。ジョギングを強制されてしまうと
いうことらしく、走らないと嫌悪感などが出たり、うつっぽくなったりするらしいです。

自分は全然その域ではないのですが、走らないとさぼってるみたいな気持ちになったり、
いついつ走って、その次はいつでみたいな感じ、雨が降るからいつ走るとか、、そういうのは
あるかもしれません。

そうか、そういう症候群があるんだ、、まぁ、仕事じゃないんだから、テキトーに週に1回
固定で走って、気分が乗ればもう1回くらいな感じでやってみようと思いました。
年齢のせいか、回復が遅く、続けて走ると、疲れます。。笑。

午後はスーパーへめいらくののむ果実グレープフルーツを購入しに行ったのですが、売り切れ。
えー??、2週前くらいにも売り切れでしたよ。。
輸入困難とか、そういうやつ?それともスーパー側との交渉とか?
いずれにしろ残念です。仕方ないので、野菜ジュースを購入しました。復活求むー。

明日は仕事なので、ぼちぼちやっていきたいと思っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイナス横浜的、横浜生活 | トップ | 新しいシャツを購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事