パンダのため息

いわゆる雑記です

大雪

2016-01-24 19:08:25 | Weblog
中国地方や北陸は大雪のようですが、ここ東京は全然普通な感じです。

なので、午前中ジョギングしてしまいました。

大雪だったらさぼりだなと思っていたので、神様がやれよといってるかも
と思ってしまいました。

そういえば、家にあるPS3が不調になりました。
ブルーレイディスクが急によめなくなって、「不正なディスクです」の文言が。。

いやいや、普通にソニーのレコーダーで録画したやつだから。。(笑)

何度やっても、ディスクを変えてもうまくいかないので、あきらめました。

ただ、ディスクをよめないと、ゲーム端末、トルネ端末となってしまいます。

これを機にPS4かな?とも思いましたが、35000円はちょっとねー。
しかも全然ゲームしないので、やめて、普通にプレーヤーを検討しました。
1万円で購入可能です。

購入寸前になって、「そうだ治ってるかもしれないからもう一度テストしよう」と
ディスクをいれたら動きます。。あぶねー。

昨日は寒かったからでしょうか。

まぁ、ただ少しづつ調子が悪くなるでしょうから、そのうちプレイヤーは購入することに
なると思いますが、壊れるまでは使いたいです。。

「真田丸」はレコーダーで録画して、PS3で見る予定なので、年末までもってほしいと思って
います。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海紀行 | トップ | 除湿機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事