朗読教室ブログ「海のまち朗読館」

オンラインZoom朗読レッスンで、
お家にいながらコミュニケーション上手になるブログ


           

青コン中期録音予選通過者発表を終えて

2020-08-05 20:47:06 | 朗読コンテスト

◆◇◆◇◆


Facebookプライベートグループ
「未来朗読」コミュニティ
トークライブ実施!

◎8/6(木)
◎20時~20時40分

【テーマ:青コン中期録音予選通過者発表を終えて】

◆◇◆◇◆


こんにちは、海野尾順子です。

梅雨が明けて、真夏の太陽がまぶしい毎日ですね。


本日、青空文庫朗読コンテストの録音予選中期の発表がありました。


前期と中期の発表によって、後期提出の準備も変わってくると思います。


そこで後期エントリー予定の方に向けて、トークライブを行います!


すでに本選出場の切符を手にされている方にとっても、後期予選は気になるところでしょう。


本選の土俵に上がる同じ立場として、

どんな読みで予選を通過したのか、

本選ではどんな読みで出場するのか、

仲間のことを知っておくのは大事なんですね。

 

一方で、コンテストにかかわっていない人には、

同じ日本にいながら、

普段接することのない、コンテストを目指して朗読をしている人たちのことを知るのは

興味ふかいのではないでしょうか。


というわけで、朗読ファンならぜひ、ライブにご参加ください!



Facebookプライベートグループ内での限定ライブなので、
まだお入りになっていない方は、こちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/groups/mirairoudoku

※こちらで参加申請→承認後にライブにご参加いただけます。



◆◇◆◇◆

Facebookプライベートグループ
「未来朗読」コミュニティ
トークライブ実施!

◎8/6(木)
◎20時~20時40分

【テーマ:青コン中期録音予選通過者発表を終えて】

◆◇◆◇◆





※FBグループ参加は、参加申請が必要です。

ライブ開始直前、ライブ中は、承認作業ができませんので、早めに申請してくださいね

 

最新の画像もっと見る