朗読教室ブログ「海のまち朗読館」

湘南の朗読教室「海のまち朗読館」の講師がつづります。

朗読ワークショップ&朗読会参加者募集!

2018-02-19 20:27:13 | ライブ

「海のまち・ステージ朗読みなとみらい2018立夏」

「海のまち朗読館」恒例の、GWみなとみらいでの朗読イベントのおしらせです。

どなたでも朗読者としてご参加いただけますので、ぜひ、お好きな作品を選んで朗読して聴かせて下さい(^^♪

初夏の一日、美しい風と光につつまれた海のまちみなとみらいで、朗読を楽しみましょう。

今回は、朗読会のほかに、朗読ワークショップも行います!

朗読の定番、宮沢賢治「注文の多い料理店」の朗読劇に挑戦してみませんか?

台本は事前にお渡しします。

過去に参加された方は、同じ台本を使いますので500円が割引となります。

また、初めての企画として、第10回青空文庫朗読コンテストのための、ステージ公開レッスンも開きます。

こちらは定員二人で、課題作品をステージでお読みいただき、その場で個人レッスンをさせていただき、お客様はそれをご覧になる、というものです!

ドキドキしますね~、とっても度胸がつきますね~(*^^)v

終了後は茶話会を予定していますので、ご都合のよい方は、ご一緒におしゃべりしましょうね。

赤い座席の華やかなホールは、いつも心を浮き立たせてくれる、朗読ファンにとって憧れの場所です。

毎回ご参加下さっている方も、初めての方も、朗読歴の長い方も、朗読経験ゼロ!という方も、コンテストマニアの方も、コンテストには絶対出ない!と決めていらっしゃる方も、好きな物語を持ってステージに上がりましょう!

皆様とお目にかかれますのを楽しみにしております。

たくさんの方のご応募お待ちしてます<(_ _)>

****************

「海のまち・ステージ朗読みなとみらい2018立夏」

5月5日土曜日 13時半開場・13時45分開演~16時45分終演

横浜美術館レクチャーホール

13時45分~15時15分 朗読ワークショップの部

15時15分~16時15分 朗読会の部

16時15分~16時45分 ステージ公開レッスンの部

読ワークショップ参加費5000円(台本代込)小学生からOK!  

朗読参加費3000円(3~9分)*9分以上は+3分につき1000円で承ります。

ステージ公開レッスン受講費2500円 

*イベントを通しての観覧費500円  

 お問い合わせはメールでどうぞ。

info@uioai.com

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 4/1「海のまち朗読リサイタル」 | トップ | 「海のまち朗読リサイタル201... »
最近の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事