朗読教室ブログ「海のまち朗読館」

オンラインZoom朗読レッスンで、
お家にいながらコミュニケーション上手になるブログ


           

「夏の朗読会」終了しました

2018-08-01 22:02:22 | 鵠沼海岸

今日から8月。

朝から大変暑い夏の日になりましたが、朗読会が無事に終了しました。

クラスに通って下さっている生徒様、以前通ってくださっていた方、朗読会を通して交流を続けて下さっている方、今日初めていらして下さった方。

いつものように、親しく温かい、わくわくする交流を楽しみながら、皆様の朗読を聴かせていただきました。

朗読会の後は、5人で連れ立って江ノ島駅まで海の家を見ながら歩きました。

どこかでアイスクリームかかき氷を食べようと思っていたのですが、真っ黒に焼けた、カラダ自慢の水着のパリピ多数に圧倒されてしまい、中に入れず!

「唐揚げ美味しいよ。夕飯のおかずにどうぞ!」なんて声かけられましたが(;O;)

そうね、お店で食べてじゃなくて、夕飯の、おかずに、ね笑

海に遊びに来たんじゃなくて、おかず探しに来たと思われてたんですねえ私たち(-.-)

で、海の家はあきらめて、エッグスシングスでパンケーキ食べました(^O^)

ハワイアンミュージックがイイ感じで、リゾートに来た気がしましたよ。

今日一緒に朗読してくださった皆様に、心からお礼申し上げます。


最新の画像もっと見る