朗読教室ブログ「海のまち朗読館」

オンラインZoom朗読レッスンで、
お家にいながらコミュニケーション上手になるブログ


           

海のまち朗読リサイタル2019

2019-04-03 19:28:41 | ライブ

4/7(日)の朗読リサイタルのプログラムが決まりました!

 

「夜福」林芙美子/思いがけない「ひとり息子の忘れ形見」との対面。新しい命を抱いた時、久江の過去が溶けてゆく・・・・。

「よだかの星」宮沢賢治/よだかの全身全霊をかけた願いは叶いました。それは今も永遠の輝きを放っています。

「入れ札」菊池寛/自分可愛さに夢中になってとってしまった「恥ずかしい」行動。打ちひしがれる「九郎助」の物語。

「銀河鉄道の夜」宮沢賢治/理不尽、あきらめ、孤独、病、貧しさ、夢、冒険、思いやり…日々を精一杯元気に生きる少年が経験した「ケンタウル祭の夜」

「雪女」小泉八雲/健気に毅然と恋に殉じた、「ゆき」の最後の愛情とは・・・

「器量のぞみ」宮部みゆき/容姿の悪さに人生をあきらめていた、あのお信が「器量の良さ」を見込まれて嫁入りした!いったいなにが?どうして・・・。ヒント:器量=ability,capacity

「仙人」芥川龍之介/一途な20年間が奇跡を生んだ!人生は「悪くない」ものですね

間に5分休憩が3回入ります。

シンセサイザー演奏は、早希さんです。

♪Cloth Official Web Site♪ http://cloth625.info

 

海のまち朗読館がおくる、年に1度の完全プロデュースによる朗読リサイタル、

どうぞお楽しみに!

(あと若干名の方にご入場いただけます。ご希望の方はinfo@uioai.comまで)

***********

海のまち朗読リサイタル2019 

4月7日日曜日13時~16時半 藤沢「ル・クラシック」にて

出演:「海のまち朗読館」メンバー

 

 


最新の画像もっと見る