朗読教室ブログ「海のまち朗読館」

          湘南藤沢本校・渋谷教室・京都教室

           

京都教室朗読プライベートレッスン

2019-04-22 21:46:29 | 京都教室

「海のまち朗読館」は、皆様のおかげをもちまして今年開校5周年、6年目に入り、

毎日朗読ファンの皆様と情熱的に朗読に取り組めていることに、

心からお礼申し上げます。

今年は御代替り、平成から令和へ、新しい御代となりますことをお祝いして、

「海のまち朗読館」では、京都教室を開きます。

朗読歴が長い方、

また朗読検定や朗読コンテストのエントリーをされる方で、

呼吸、発声、発音、滑舌、共通語アクセントについての仕上げをご希望とされる方のための、

プライベートレッスンを行う予定です。

これから、今年の各朗読コンテストの予選が始まってまいりますことから、

特にチェックポイントとなるアクセントについてのご相談が寄せられるようになりました。

通常朗読においては、共通語のアクセントが求められることはないのですが、

コンテストとなりますと、やはり基本的な単語については、

誰もが理解しやすいアクセントで読むことが大切になってきます。

ご希望の方には、わかりやすくご説明させていただきます。

 

記念すべき第1回の京都教室プライベートレッスンは、

京都御所からほど近いラグジュアリーなホテルのスイートルームにて行います。

==========

「京都教室プライベートレッスン」

日時◆6月23日(日)16時~17時*17時10分~18時10分*18時20分~19時20分*19時30分~20時30分

     6月24日(月)9時~10時*10時10分~11時10分

場所◆京都市上京区新町通(お申し込み時にお知らせします)

内容◆【メール相談(複数回)、お電話での相談(1回)、当日のレッスン(1時間)】、以上3段階で完全オーダーメイドの、充実&安心のレッスンです。

受講の条件◆1、女性の方に限らせていただきます。

2、宿題や録音、朗読作品などの提出物をデータでお願いすることがございます。

ご自身でメールやクラウドサービスを使う環境をご用意ください。(こちらではITに関するご説明は致しかねます)

定員◆上記1枠につき1名様  二日間で計6名様まで

費用◆1枠40,000円

お申込み◆6月5日(水)までにお申し込みのご予約をお願いします。

の時点で4人以上のご予約をいただいている場合に開講とさせていただきます。

出張講座ですのでこのような形になりますことをご了解くださいませ。

 

※講師のプロフィールはこちらをご覧ください。

※お申込みはこちらまでお願いします。

ラグジュアリーなスイートルームでゆったりと学んでみませんか?

お目にかかれますのを楽しみにしております。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「朗読台本編集講座」のお知らせ | トップ | プログラム発表「海のまちG... »
最近の画像もっと見る

京都教室」カテゴリの最新記事