弁護士法人かごしま 上山法律事務所 TOPICS

業務の中から・・報道を見て・・話題を取り上げます。

穂村公亮(ほむらこうすけ)弁護士 が  弁護士法人かごしま 上山法律事務所に入所しました。

2017-01-05 | 事務所からのご案内
謹啓
 初春の候、皆様方におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、この度、当事務所に穂村公亮(ほむらこうすけ)弁護士を迎えることになりましたのでご紹介します。
 穂村弁護士は、鹿児島県鹿屋市出身の28歳です。佐賀大学経済学部経営法律課程、熊本大学法科大学院を卒業し、新司法試験に合格しました。
その後、69期司法修習を修了し、縁あって、当事務所で弁護士生活を始める運びとなりました。
 穂村弁護士は、何事にも誠実に取り組む勤勉さを具え、地元鹿児島に根差した法曹を目指して精進してきた弁護士です。
 今後は、私どもと一緒に研鑽を積み、法曹としての役割を果たすとともに当事務所にも貢献してくれるものと期待しております。
 私どもは、穂村弁護士を迎え、これまで以上のリーガル・サービスの提供に努めてまいる所存ですので、
皆様、今後とも、当事務所及び穂村弁護士に対するご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

                                                    敬白
  平成29年 1月 5日
   
 弁護士法人かごしま   上 山 法 律 事 務 所


最新の画像もっと見る

コメントを投稿