シャドーフィッシングⅡ

海、川、池、ドブ、どこでもフライフィッシングやっちゃいます! ルアーも修行中。
全て出撃の記録です。

アジング 先週の房総 

2013-11-14 10:25:06 | 釣り
忘れてました。

近所の湾奥が良かったり悪かったりで、あーだこーだしてたので・・・

昨日も房総の方に行ってて、すっごく良かったんで、その前のことなんか忘れちゃいましてね・・・

帰ってすぐUPしとかないとダメですね。

11月8日のことです・・・

いつも通り、勝浦エリアのライズ狙いから始めました。
週末とあって、ルアーのアジングも数名。 端っこで地味に振りました。
ベイトが育って5㎝位になってまして、ルアーでも楽しそうでした。
フライでも当然対応できます。 ライズアジは脂がのってておいしいので、ここで食う分は確保。 型も良し。

他も見とこうと回ったのですが、どこもルアーが入っていたので、南へ・・・

干潮。
干潮は厳しいです。 が、1ヶ所当たりのあるポイントがありまして・・・

ポツポツと・・・

でかいのを2回バラシ。

大きい港内には大きいスズキが入ってました。 ボイルも・・・
でもなんか、釣人はいないのに、ズラーっと竿が並んでいて、やる気が・・・

そんな感じ・・・ だったと思います。
先週のことなんで・・・
繰り返します、今週は良かったです! 後ほど・・・


勝浦 大25㎝ 小はリリース 南 23~30㎝
南房では尺出てんじゃん 写真見て思い出した
バラした大物は鮮明に覚えてんのにねぇ・・・
繰り返しますが、昨日はこんなもんじゃ・・・ しつこい。

ストマック
勝浦はいつものトウゴロ

南房はプランクトンに戻ってるし・・・
でもね、着き場はミノー狙いのフォーメーション 
フライもミノー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿