シャドーフィッシングⅡ

海、川、池、ドブ、どこでもフライフィッシングやっちゃいます! ルアーも修行中。
全て出撃の記録です。

湾奥パトトール7 少しづつ↑

2013-11-05 12:41:16 | 釣り
11月5日 今月に入ってからもなかなか・・・

相変わらず、ちょい沖には鳥山。 そこにはイナダやらサワラやらがいるらしいのですが、接近してきません。

サバやフッコはポツポツ上がってはいるのですが、昨年のような爆とはなりません。
昨年は桁が違ってたよなぁ~。 数え切れなかったし・・・

だいたい毎朝パトロールには行ってます。

昨日のような雨の日は、朝はお休み。
夕方の止み間にポートへ。
フッコは上がってましたが私にはあたりません。
水面でボイルがあったので、表層をしゃくると・・・


サバ×2

今朝はいつもの突堤。
少しづつボイルが増えてきているような気はしてます。


フッコ×3

こんなもんです。 他の人も似たようなもんです。

イワシはいつも通りたくさんいます。

鳥山接近には期待しないようにします。 

でも、せめてフッコ爆には期待したいところです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝浦アジだけ | トップ | 湾奥パトロール8 週末予報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ybkj)
2013-11-07 14:24:43
こんにちは!

サバが1か月以上も釣れ続けるなんて、初めてです。。。
週末の度にしめサバ作ってます(爆。。。

いい加減、爆って欲しいです。
ybkjさん (フリーバード)
2013-11-07 18:52:15
こんにちは!
出張だったんで、パトロールさぼってました。
明朝行ってみます。

さらに良くなっていればいいのですが・・・

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事