シャドーフィッシングⅡ

海、川、池、ドブ、どこでもフライフィッシングやっちゃいます! ルアーも修行中。
全て出撃の記録です。

初イワナはヤマト

2017-05-20 23:05:07 | 釣り

5月13~19日は南信へ移動。

前半は南ア側で仕事。 仕事後はスモールビターリバー。

去年まではイージーにイワナがヒットしたんですが、今年はサッパリでした。 先月ドライに出た一匹を確認したのみ。 今回もまったく。 どうしちゃったんでしょうね。

流入する温泉の量が増えたんじゃないかな? その辺から上流は魚が棲めない温泉濃度。 そこに流入する沢頼りの場所。 限界のイワナの宿命かな?

後半は反対側のパインリバー。 そろそろいい頃です。

いますねぇ。 ライズしてます。

ちびアマゴばかりですが・・・

サイトで大きめも見つけたんですが、力んで失投。 頭上にリーダー落として逃げられました。

イワナもなんとか・・・

ヤマトです。 砂が白いんで白っぽいけど

ね、ヤマトでしょ

来月は上流を探ってみようかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the longest river まだだった | トップ | ピンコいじめはやめとこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事