江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤山直美 (twig)
2005-11-30 11:53:45
藤山直美が今自分の当たり役として演ってますね。

チエミさんの為に父親のかんび師匠が提案してくれた作品です。かんび師匠とは映画「スター誕生」ですでに共演して親しくされていたのですね。

この作品は観てないのです。
返信する
お芝居の出だしは・・・ (う--でぶ)
2005-11-30 15:20:14
すでに掲示済でもありますが、

「よ---こそ皆さん皆さんようこそ----

  いらっしゃいま---せ-----」って、カモンナマイハウスのメロディにのせたテーマ音楽を歌いながら、客席から登場したのですヨ。

たまたま通路に近い席でしてね。このときが「う--でぶが一番江利チエミさんに一番近くに寄れた」瞬間でありました。

当時私は16歳... 握手をお願いする勇気がなかったのです。(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。