江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

記事訂正のお知らせ

2005年12月11日 | 続・江利チエミ(初期記事・後編)

http://blog.goo.ne.jp/udebu60827/e/2d9739d6bcb6df5ef5eed1f65bc98eb9
   ↑
随分前に書き込んだ「秋吉敏子VS江利チエミ」という記事...
実はこのなかでず---とチエミさんが「パラマツ」といっていたペット奏者の人が誰なのかがわからずにいたのです。
思いもかけず、その方は「パラまっちゃん」と呼ばれていた「松本文男さん」というお名前だった...ってことが、本家でぶりさんの「江利チエミ・ジャズポップスの世界」HPの今日の管理人さんの発信記事で判明しました。
前掲の記事の方も、訂正しておきましたので、よかったら覗いてやってください。

※下の投稿を受け、12/12に再訂正しました~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん! (でぶり)
2005-12-11 21:27:39
う--でぶさん、ちょっとぉーー!!

呼びに来ましたーー!



パラ松=増田義一さん は誤りでした。

パラ松=松本文男さんが正しいのでした。



しかし2枚目という点は共通しております。
返信する
こちらにいらしてぇん。。。 (でぶり)
2005-12-11 21:29:27
松本文男さんの写真をうちの掲示板にアップしましたので、見にいらしてぇん♪(*^^*)
返信する
パラマス--->マラマツ (う--でぶ)
2005-12-12 07:33:48
了解で---す。

訂正完了しました---!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。