cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

水素水の効果は・・・

2011年05月04日 | 日記
になり、何か始めようと考えて・・・
販売社員の皆さん参加の「美・ウォーク」は勤務時間中だし
夜のウォーキング 毎晩はちょっと おっくう
かと言って「マクロビオティック」は 何だか難しそう・・・

そんな時耳寄り情報
「水素水」
老化や病気の原因のサビと言われる「活性酸素」を
やっつけてくれる水
疑わしいと言う書き込みも何件か有ったけど・・・
美肌効果も有るって言うし
顔をパッティングしたらシミも消える???って
効果は人それぞれだと思うけど
マイナスの効果は無さそうなので飲んでみることにしました

10日程飲み続けて 気がついた
いつの間にか大きくなっきてた私の天敵口内炎が
水素水でクチュクチュして2日後に無くなってました
かなり大きくなってたので覚悟していたのに・・・
「効いてるかも
シミのパッティングもしてみよ~う

一昨日お風呂上がりに廊下とリビングの間の扉の角に顔面強打
目の上に切り傷

丁度その時「しゃべくり007」で いとうあさこサンが
「40歳になって、直ぐにアッチコッチにぶつかっちゃう」って言ってた
その自虐ネタにうなずきながら絆創膏を捜していた私

確実に鈍くなり、危険回避能力が低下しているぅ~

「顔が命」のお年頃だったら大騒ぎ

Rr_2 先日打った肩も
全快しておらず
「奥さん左手なるべく使わないように・・・」って
言われてるのに
(奥さんじゃあ無いけど
面倒だからほっといた
痛みの絶えない年頃なのか

「水素水」で老化防止するぞ~
何にでも効くってわけじゃあないですけどネ
ku (^_^)v

各店blogはコチラから http://www.fuji-cook.co.jp
この記事についてブログを書く
« 和楽(waraku)さん(^o^) | トップ | 熱海のランチはサンマリノ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事