cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

和楽(waraku)さん(^o^)

2011年05月03日 | 美味しい~(*^_^*)

お財布自粛中ですが
「毎日お弁当じゃぁ~寂しいな・・・」と思案していたら お誘い

富士市本町通りの 海鮮フランス料理「和楽」サン
Rr_191
2010年12月にOPEN
学生時代にお世話になった「ブティック フジヤ」さんの お2階

最近郵便局に行くときに前を通って気になっていたお店
店内の様子がわからないので
「誰か行ってみないかな~」って思ったら
グルメのお客様から「美味しかったヨ~」って情報を頂き、即

11時半
スッキリ落ち着いた店内には 既に2組の女性客

お食事前の軽い一皿 
Rr_169
サーモンのキッシュと柔らかなカボチャ

お野菜のスープ
Rr_173
沢山のお野菜のなかにしっかり牛蒡の食感が

シェフお勧めお魚料理
Rr_178
お魚料理に見えな~い
お野菜タップリちょっぴりお魚が苦手な方も
優しソースで頂けて クセになりそうなお料理デス

デザート盛り合わせ(3種類イチゴ・バナナ・チョコ)
Rr_184
イチゴのソースが嬉し~い

暖かくってとっても美味しいフランスパン
Rr_171 連れ2人は2回お代わり

Rr_196

フレンチって
もっと濃~いイメージでしたが
お野菜たっぷり
身体に優しいお料理でした



美味しかったネ~

次はどのコースにする???

ku (^_^)v

各店blogはコチラから http://www.fuji-cook.co.jp

この記事についてブログを書く
« デコる! | トップ | 水素水の効果は・・・ »
最新の画像もっと見る

美味しい~(*^_^*)」カテゴリの最新記事