伊賀市上野南部地区住民自治協議会

”向こう三軒両隣”「ご近所との絆を取り戻そう」運動実施中!!
輪と和を広げ、安全・安心できる住み良い街づくりをめざそう

クリーン作戦

2013年11月12日 14時51分02秒 | 環境美化部会

11月12日(火)  午前7時50分集合  8時より清掃奉仕作業を行いました。

  「私たちの町は私たちの手で」  朝の空気が冷たい中、25名の皆さんが清掃奉仕に出て下さいました。

今回は桑町地区内の清掃を行いました。  民家の前は皆さん掃除が行き届き、ごみはありませんが

空き地や、駐車場、側溝、などにごみが捨てられています。1人ひとりが気をつけてマナーを守ってほしいですね。

集めたごみは市民センターへ持ち帰り、分別を行いました。

      皆さん朝早くよりご苦労様でした。    

                     

 

 

  

 

 

                                                                                                                                                        

                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿