伊賀市上野南部地区住民自治協議会

”向こう三軒両隣”「ご近所との絆を取り戻そう」運動実施中!!
輪と和を広げ、安全・安心できる住み良い街づくりをめざそう

第11回 上野南部地区住民自治協議会総会

2015年04月30日 14時24分16秒 | 理事会、運営委員会
 4月23日(木)午後7時30分~市民センターにて自治協の第11回総会が開催されました。
開会の辞  竹内 文子 副会長
会長挨拶  森田 文彦 会長
来賓挨拶  伊賀市長 岡本 栄 様
来賓紹介  上野市所長 藤山 氏 : 上野支所振興課長 中岡 氏 : 振興課主査 福田 氏
議長選出  司会者一任との声により、町野 氏を指名
議長挨拶  町野 恭司 氏
議事録作成者  議長が指名(大谷事務局長)
議事録署名者  議長が指名(桑町 吉永 幸次氏)
定数確認  実行委員112名中、86名出席(過半数超えにて総会成立)

議 事
   第1号議案 「平成26年度事業報告」
   第2号議案 「平成26年度決算報告」
    1号議案の事業報告は、風呂矢副会長報告
    2号議案の決算報告は、中村会計報告・ 一部大谷務局長報告
    監査報告は、監事を代表して、森永 勝二氏
     ※1号2号議案とも、賛成多数にて可決されました。

   第3号議案 「役員の選任について」
    会 長  森田 文彦 氏
    副会長  風呂矢 精二 氏
     〃   竹内 文子 氏
    会 計  中村 靖詔 氏
    監 事  森永 勝二 氏
    監 事  田山 宏弥 氏
    事務局長 大谷 泰紀 氏
     ※3号議案、賛成多数にて可決されました。

   第4号議案 「まちづくり計画書の一部変更について」
    総務部 《他地区との連携『伊賀上野シティーマラソン支援・往古川をきれいにする会・久米川生活廃水
                 対策推進協議会』森田会長説明
        《公民館まつり『南部公民館開設30周年記念 公民館まつり』
    生活安全部会 《伊賀チャイルドガーディアン連絡会議への参加
    健康スポーツ部会 《市民スポーツフェスティバル参加のへの、南部地区合同チームの編成
     ※4号議案、賛成多数にて可決されました。

   第5号議案 「平成27年度事業計画案」   
   第6号議案 「平成27年度予算案」
    5号議案の事業計画案は、会長及び各部会長から提案説明
    6号議案の予算案は、中村会計から提案説明・一部大谷事務局長説明
     ※5号6号議案とも、賛成多数にて可決されました。
   
   議長降壇
 
   その他 
    今年度は、各町自治会長の変更はありません。
    各部会の部会長及び副部会長の変更の報告。

 平成27年度総会が無事終了しました。 部会員の皆様大変お疲れ様でした。
 今後とも協議会へのご協力、よろしくお願い申し上げます。


  

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿