伊賀市上野南部地区住民自治協議会

”向こう三軒両隣”「ご近所との絆を取り戻そう」運動実施中!!
輪と和を広げ、安全・安心できる住み良い街づくりをめざそう

清掃奉仕」(クリーン作戦)

2014年06月16日 14時56分48秒 | 環境美化部会
6月10日 :暑い中清掃作業が行われました。

     今回は、愛宕町・万町・鉄砲町・東西日南町地区内の清掃が行われました。

     梅雨空の下、蒸し暑い中、63名もの方が参加してくださいました。

     普段は車で通り過ぎる街中も、歩いてみるといろいろな発見があります。

     街なかの空き家の多さにびっくり・・・  空地にはゴミが捨てられています・・・

     各家の前の道路は、皆さんきれいに掃除が行き届き、私たちの出る幕はほとんど無かったです

横道に入るといろいろなゴミが落ちています、持っていた手提げ袋は、重くなってきました。

     暑い中皆さん本当にご苦労様でした。

     次回は、10月28日(火)東西忍町になります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿