伊賀市上野南部地区住民自治協議会

”向こう三軒両隣”「ご近所との絆を取り戻そう」運動実施中!!
輪と和を広げ、安全・安心できる住み良い街づくりをめざそう

人権コンサート

2016年03月31日 11時13分12秒 | 教育文化部会
3月27日(日)午後のひととき、上野南部地区市民センターにおいて、
 教育文化部会と人権啓発草の根運動推進会議共催による人権コンサートが開催されました。

ハンドベルの音色とスクリーン劇で伝えたい・・・
「つながることの喜びと支え合うことの大切さ」 

ボランティアグループ「IDA彩」エプロンリンガーズの皆さんによります
ハンドベル演奏  スクリーン劇 「きいちゃん」を行いました。

心地よいベルの音色は、素晴らしく皆さん時を忘れたかのように聞き入っていました。
又、女性ばかりのキャストによる感情を込めたスクリーン劇に皆が感動し、涙をそそる場面も
ありました。
人のいたみがわかる思いやりのある地域社会にしたいものです。

  大人 41名 子ども 7名  の参加でした。


    

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿