伊賀市上野南部地区住民自治協議会

”向こう三軒両隣”「ご近所との絆を取り戻そう」運動実施中!!
輪と和を広げ、安全・安心できる住み良い街づくりをめざそう

運動会ポスター審査会

2013年09月11日 11時41分00秒 | 健康スポーツ部会

9月10日(火)午後3時より市民センターにてポスターの審査が行われました。

   第5回運動会のポスター65枚の力作が届きました。

幼児、小学校低学年、高学年に分け審査がありました。 

住民自治協議会長賞・・・教育文化部会長賞・・・健康スポーツ部会長賞・・・実行委員長賞

各3枚、合計12枚のポスターが選出されました。審査の皆さん、どのポスターも力作で甲乙付けがたいと、頭をかかえておられました。

南部地区の各町に掲示された後、運動会当日会場に展示されます。競技終了後、表彰式があります。

頑張って描いて下さった児童の皆さん、ありがとうございました。  運動会頑張ってね 

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿