石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

あとは年越しですな。

2006-12-27 | しょうぶ&はたらく
23日 家でデスクワークして夕食はちょっと銀座へ出かけた。

24日 体調はいいのだが咳が止まらないのでじっとしてる。最後も皆が期待した通りに駆けてくれたディープインパクトはさすが名馬だった。朝ショートケーキのホールが届いたのでそれはしっかり食べた

25日 すこし良くなったので近所の喫茶店でまったりとした時間を過ごす。

26日 一日中デスクワーク。家に居るのに忙しい。この何日かいろいろと働き、いろいろ考えた。変な例え話だが対局でもこんなには働いてないだろう。

27日 結局パソコンに向かったまま朝を迎えてしまった少し休んだら、今日は都庁へ行く。今年最後の外回りだー。

クリスマスも有馬記念も終わり、あとはもう最悪な成績を収めた2006年におさらばするだけだ
準備は着々と整いつつある。死ぬ気で頑張り通す2007年よ、早く来いっ
    

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死ぬ気!? (わかばマーク)
2006-12-28 00:51:27
そんな覚悟で、向かって行くのに、早く来いって!^^;

やっぱり、幸緒先生は、凄いなぁ☆



ここ2回分の、週間ニュースみたいな感じ、結構私は、良いと思います。



細かく言えば、文章にまとまりを付けるのが、大変かもですけど、先生、忙しい時には、これで十分です。

お正月くらいは、しっかり休んで、充電してね!

返信する
無理しないで (西山荘)
2006-12-28 18:05:58
意気込みは分かりますが、あまり無理なさらないようにしてください。昔NHKの人間ドキュメントで先生を知ってからは、密かに応援しておりますよ。(来年還暦を迎えるおじさんですが)
返信する
体に気をつけてね。 (あーみん)
2006-12-29 08:49:58
落ち着いた文章になってきましたね。
今の気持ちがよく出ていると思います。

実力は女流1番だと思います。
体に気をつけてください。
返信する

コメントを投稿