石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

箱根駅伝。

2010-01-02 | その他つれづれなるもの
初めて沿道から声援を送りました。あまりに一瞬で後ろからしか写真撮れなかったよ。

あたしは日大を応援してます。
既にダニエルくんが猛追で11人抜き達成!2位浮上、マジすごい♪
しかし東海大も村澤くんが10人抜きで迫ってるぞ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅伝3冠!。。。。 (瀬戸のひしお。)
2010-01-02 12:12:56
応援ありがとうございます。末端の卒業生の一人ですが桃色のNのユニフォーム、襷も桃色の我が母校には同一年度の大学3大駅伝制覇が懸かってますが。。。山登り次第ですかね?。
何処かの学校には『山の神』なんてのがいますからねえ!。今年石橋先生も3冠へ!?。期待してます。
返信する
激励 (洋志)
2010-01-02 14:08:46
 箱根駅伝は田町あたりで1度だけ見たことがあります。選手が思いのほか小さく、細かったのが印象的でした。随伴車の激励の掛け声が凄かったし、選手はあっという間に走り去った。

 走り去る、抜き去るで今年の挑戦ロードを!
返信する
観戦ガイド (よっしー)
2010-01-02 20:46:09
スタートの緊張感も捨てがたいのですが、一瞬で過ぎ去ってしまうのがあっけない。
復路の日本橋辺りは、選手もヘロヘロで応援のしがいがあります。
あと、伴走車の監督の掛け声も個性が出ておもしろい(聞くに堪えない内容もあります)。
ただ、すごい人の数&ずっと立っていると寒いのでそれなりの準備が必要です(場所取りも重要)。
明日はもちろん観戦に行きます。
返信する

コメントを投稿