石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

ブログ対局4手目。

2009-07-09 | しょうぶ&はたらく
おはようございます。
4手目は△8四歩です。

そうそう、この企画は決して『愛ちゃんの若さや人気に乗っかろう!』とか、『愛ちゃんをダシに目立とう!』とかいう不純な動機で始めたんではないですからね。
そこんとこ、お間違えのないようヨロシクです。
純粋になんとかいい将棋をブログを使って指し手みたい気持ちだけ以外ありませんからっ!!

<概要再掲>
・対戦相手ブログ 渡部愛「mana-blog
・ブログ対局は指し手が更新された日から2日以内に次の一手を指します(各ブログで更新する)
・コメントはこれまで通りつけられるようになっていますが、対局の内容や指し手に関するコメントはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いします。もし、そのようなコメントの場合は、申し訳ございませんが管理人の判断により削除させていただく場合もございますのでご了承ください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨッコフットリ!ヨッコフットリ! ()
2009-07-09 12:38:57
横歩取り希望・・・くらいは言ってもいいのかな?
という私は夏ヤセしらずの横太り・・・
返信する
長手数の美学 (中級者)
2009-07-09 21:02:37
千日手や持将棋の場合は指し直しでしょうか?指し直し局は、毎日2手ずつとかなったりして

淡路九段が参加されたら、1年がかりの対局もありそうですね
返信する
お~~い!王位! (寅金)
2009-07-09 22:03:42
先日は「困人」(駒人)Tシャツありがとうございました。

ビシっと女流王位の矜持っちゅ~もんを、
剛腕の指し手で見せ、
大きな胸で受け止めて、
大きな背中を見せての
熱戦を期待してま~~す。φ(ゝc_,・*)♪

来板の際は、夏の「ふぐぶつ」をご馳走すると、
大型台風さんにお伝えください~

返信する

コメントを投稿