石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

ブログ対局16手目。

2009-07-22 | しょうぶ&はたらく
こんばんは。16手目は△3三桂です。
どうしようか悩みましたが、3三桂にしました!

<概要再掲>
・対戦相手ブログ 渡部愛「mana-blog
・ブログ対局は指し手が更新された日から2日以内に次の一手を指します(各ブログで更新する)
・コメントはこれまで通りつけられるようになっていますが、対局の内容や指し手に関するコメントはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いします。もし、そのようなコメントの場合は、申し訳ございませんが管理人の判断により削除させてい
ただく場合もございますのでご了承ください。


第3期マイナビ女子オープン予選一斉対局日まで、あと3日

―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―
昨日の朝日杯ご観戦いただきまして、またたくさんのコメントありがとうございました。
皆さんの応援が力になりました。まだ3回戦以降の日程は決まっていませんが、精一杯がんばります。
と、その前に、いよいよ里見戦が近づいてきました。
そっちに勢いのあるボールを全力投球できるよう高めて行きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ! (KK)
2009-07-22 19:01:20
今後の展開が楽しみです(^O^)。
返信する
タイトルへ (洋志)
2009-07-22 20:53:58
勇者は進む、堂々の道。25日は負けられませんよ。LPSAの方々もね。
返信する
すばらしいです (A.I)
2009-07-22 21:22:00
2連勝は、すばらしいです。お見事でした。
この調子で頑張ってください。
返信する
おめでとうございます!! (大沢一公)
2009-07-22 23:22:43
王座戦も含め、男性棋士相手に3連勝は、すばらしいです!!
25日も応援しています。
返信する
Unknown (パパス)
2009-07-23 00:32:01
25日も気負わずに行きましょう

Take it easy!!
返信する
ブラボー (章二)
2009-07-23 12:28:01
 やりましたね。石橋さんをこれからは「女サムライ」と呼ばしてもらいます。神谷戦の一気の攻め。これは女性の将棋ではありません。脱帽しました。
返信する

コメントを投稿