石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

食べすぎなのねん

2005-01-02 | たべる
姉の家から我が家に帰ってきました。(ずいぶん長旅だった気がすゆ)
お雑煮○杯・大っきなステーキ・さっき帰りがけに池袋で中華たらふくetc
とこの3日間あきらかに食べ過ぎです。
それでいて黒犬happyをあやしながら(あやされながら)ず-っとごろごろ
甥っ子とスーマリDSをしていたので、こりゃ言うまでもなく太りますな(-_-;)
どうでもいいけどこのゲーム頭ぐるぐるします。

テンプレート変えてみました。さすが早いですね某前さん。
今年はホットにスパイシーに行こうと思うので。
いまは星野物語見てますから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (Guten Tag)
2005-01-02 22:34:30
よく見たらブログのサブタイトル

「今日もとにかく食べまくる!」だったんですね。

(当初からこれでしたっけ?)
返信する
はじめから (某前)
2005-01-02 22:41:51
このサブタイトルだったんですよね~



以前ドキュメントで

か細い少女時代の台風娘さんの

印象が強いうちのおかんは

「とても食べまくるイメージはない」と

言ったとか

今年は極辛流で行きましょ♪
返信する

コメントを投稿