石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

どうなのよ

2005-01-03 | その他つれづれなるもの
「明けまして・・・」の過去ログにレス多いんでびっくりしてます。ありがとちゃ~ん。
そうか 今年は「極辛流」で行きましょう。なんか強そうなイイネーミング、某前さんサンクスです。

ってか「星野仙一物語」どうなのよ、あれは。家族の演技みんなバラバラだし、星野家のお出迎えもいくらなんだっておかしいし、島野さんはヘッドなんだからあんな暇そうに監督の横にいないし、代打の高山は松岡昌宏みたいだし、いくら医師だって監督室に直通電話かかってこないし、星野さん一般にはもっと愛想いいし、その他いろいろとブツブツ・・・ 
ベースボーファンとしてはもうちっと上手く作ってほしかったなぁ。元は良い話なんだからさぁ。

そろそろイタ飯が食べたくなってきた、今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レス多いのは (Guten Tag)
2005-01-04 08:01:56
Sくんのおかげでしょう。
返信する
仙ちゃん (某前)
2005-01-04 15:11:58
キャスト貴さんはどうなのよ、と思ったので

パスしときましたが、やはり・・・でしたか

昨年末にBS1でやっていた

74年の中日優勝ドキュメントは

良かったっす♪



極辛流、びしばし使ってくださいね~
返信する

コメントを投稿