石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

校正。

2006-06-25 | ぶっく
この2~3日はツネに原稿とにらめっこしてます
来月に「将棋初段を目指す人の為の本」を出す予定
文庫本でお求めやすいのでぜったい買ってちょ
詳細は決まり次第アップしますので楽しみに待っててな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってま~す!! (わかばマーク)
2006-06-25 23:30:58
出来上がり楽しみです

ゼッタイに買います

でも・・やさしく書いてね
返信する
初段! (ゼブラ)
2006-06-26 15:29:08
PS2で初級レヴェルでこてんぱんにやられている私でも初段になれるのでしょうか。まあこっちもたいして考えずに指すのですが。むこうの持ち時間10秒も減ったことないです。こんな私でも・・・。初段・・・良い響きだ。買います。
返信する

コメントを投稿