石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

至福の贅沢。

2005-10-25 | たべる

お友達のタワちゃんからとっても嬉しく思いがけないプレゼントを頂きました。
これでつ↓ このお方です
                
<ま・つ・た・け>   もちろん国産です 
すっぺしゃるぅぅぅファンたスてぃっくスッバルァァァァァシィィィ と思わず口調もカビラ調になってしまいますよ
バタ焼焼き松茸まつたけごはん シャキシャキとした食感、噛めば噛むほど広がる甘み、そして国産の証であるすてきな匂い・・・もうたまりましぇーん

実はこの2~3日食欲が無くて体調が悪く、ほとんど何も食べれなかったのでつが
これで元気ハツラツぅ 復活ですっ 
将棋もしっかり指さなアカンし、またバリバリ働きたいと思います。
ありがとうごぎゃいましゅ。そしてごちそうさまでした 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんきゅ☆ (ねここ)
2005-10-26 14:34:20
マツタケ君、おこぼれにあずかりました☆

陣中見舞いありがとう(*^-^*)対局がんばれー!
返信する

コメントを投稿