つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

メガネを新調しました。(^^)

2005年03月30日 | 日記
以前書いたメガネの話題ですが10日前に頼んだ物がようやくできて今日、取りに行ってきました。引き取る時に調整をして自分の顔に合わせるのですがやはり以前のフレームに比べるとフレーム自体が小さくて視野が狭くなったのでその点を気を付ければ以前と変わらない掛け心地になりそうだと思いました。(^^)

今まで掛けていたメガネは度が合ってなくて作り変えた訳でなく、普通に掛けて歩けるので今のがもし使えなくなった時にスペアにしようと思います。

今日もサッカーの日本代表戦を見ていてなかなか点が入らないと思っていたら、バーレーンの10番の選手がオウンゴールをしてしまい点を日本チームに献上して頭を抱えていた所が印象に残りました。この話題はあとあとQMAの問題に出そうだと思うので覚えておこうと思います。

今月は伸誕月間でいろいろと更新を用意してましたが書き下ろし伸遼小説を一つ用意していて下書きもできてますが今月中の更新はちょっと難しいようなので来月の頭にも更新したいと思います。(^_^;)

今日のこの記事で前さるさる日記から通算500回目を達成して、こんなに書いてきたのかと感じましたがまだまだ書いて行きたい事があるので自分が続く限りやって行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿